帰省兄弟あるある〜兄編〜

こんにちは‼︎

黒髪ちゃんです👠

f:id:Kurokamichan:20221219112130p:image

体調不良で少し空いてしまいましたが、

また今日から書いていきます😊

(何回目やねんと思われた方‼︎シー🤫)

 

先日、5つ上の兄が久しぶりに実家に1人で帰ってきました。

この兄は、【実録】毒親日記④に出てきたあの兄です笑

結婚して家は3年前に出ていますが、

今回はふらっと1人で泊まりに来ました。

 

いつも感じるのですが、

「帰省した兄弟への待遇がすごい😲‼︎‼︎」

・ご飯が豪華になる(正月並)

・一番風呂等高待遇

・実家にいるものは下僕のように皿洗いやお手伝い

・会話に入れず、自分の部屋にいると、「お兄ちゃんと話しなさい‼︎」と

 意味不明に怒られる。。。

これってみなさまもあるあるでしょうか??

 

私はずっと実家なので、この高待遇は受けたことがないです😅

実家を出て帰ってくる際は期待していいのでしょうか?笑

ただ、兄が帰ってきてくれた事で両親とも話してくれ、

いい感じに換気の役割をしてくれたのではないかと思います🍃

 

また、年末年始乱が起きなければいいですが( ;  ; )

お読み頂きありがとうございました🙏