趣味の話〜SNOOPY🐶〜

こんにちは‼︎

黒髪ちゃんです👠

f:id:Kurokamichan:20221220162149j:image
f:id:Kurokamichan:20221220162152j:image

突然ですが、私はSNOOPYが大好きです😍

ずっと前から好きでしたが、本気になりだしのは社会人になってからです‼︎

写真のように、SNOOPYミュージアムまで行きました‼︎

コラボ情報があれば、確認してしまいます👀✨

家にも大きなSNOOPYがいます☺️

毎日癒されています‼︎

 

人形好きは、幼少期からで今でも双子の兄と互いに好きな

キャラクターのぬいぐるみを送り合っています🧸

引っ越しになると、ダンボール何箱になるのやら。。。笑

 

でも、人形って何も言わずそこにいてくれるだけで癒してくれる

神のような存在です😇

それが私にとっては「SNOOPY」なんです🐶

 

「いい年したアラサーが。。。🤨」

と思われるかもしれませんが、私の推し活なので

温かく見守ってくださいーーーー🙏

 

お読み頂きありがとうございました🙏