洗濯機が壊れる。。。😅

こんにちは‼︎

黒髪ちゃんです👠

f:id:Kurokamichan:20221221103833p:image

突然やってきました、、

我が家の洗濯機が本日ぶっ壊れました😭

水が出なくなり、永遠に脱水のみを繰り返しています。

ずっと、「ドン・ドン・ドン」と暴れ回っており、

ヘドバンをしてはります🎸

 

購入してから約10年が経ち、

毎日稼働していたらそら洗濯機もヘドバンしたくなりますよね笑

5人家族でしたので、毎日2,3回回していたので酷使しすぎましたね。。

 

今は、修理可能であることを信じて、

電話口でスタンバっています🏃

 

家電とかって、バタバタと連鎖して壊れますよね、、

しかも年末の忙しい時に限って☠️

来年に向けてお祓いが必要かもしれません⛩

 

お読み頂きありがとうございました😊