【実録】双子間のテレパシー

こんにちは‼︎

黒髪ちゃんです👠

 

これまでのブログがかなりの毒を吐いておりましたので、

今日は、箸休めとして双子について書いて行きたいと思います‼︎

 

f:id:Kurokamichan:20221125122209p:image

自己紹介でもお話しした通り、私は男女の二卵性の双子です‼︎

よく聞かれる質問として、「どちらが上なん?」と聞かれますが、

帝王切開でしたので定かではありませんが、この世に先に出たのは向こうです笑

 

ここからは、双子のことを「相方」と読んでいきます☺️

学生時代、双子なので同じクラスになることはなかったですが、

よくお互いの友人から「相方呼ばれてんで〜」と言われていました笑

 

「双子って仲良いの?」

「どんな感覚なん?」

等々の質問をされてきました‼︎

 

私個人的には、双子であることは非常に武器だと思ってます‼︎

自己紹介でもすぐ双子の子や‼︎と覚えて頂きますし、

営業時代もよく双子であることで会話が弾んだ場面が多くありました。

 

小さい頃は私自身が相方と比べてしまって、

負けず嫌い全開になってましたが😅

大学生以降は非常に仲も良くなりたまに連絡を取ったりご飯に行ってます‼︎

 

またタイトルにもありますが、

私はよく相方と双子間のテレパシーを感じていました‼︎

具体的に言うと、

・全く同じテストで同じ点数を取ってくる

・各教科点数は違うが、合計得点が同じ

・片方から連絡をして時は、どちらかに何かあったか体調が悪い

・同じLINEスタンプを買っていることが多い

・母親の誕生日プレゼンんとがモロ被り

・電話だとどちらの声なのか両親でも分からない

等々。。。

 

今では、心強い相方ですし同志のような感覚もあります‼︎

 

まとまりのない文章になってしまいましたが、

お読み頂きありがとうございました🙏

f:id:Kurokamichan:20221125123304p:image