三日坊主が挑むダイエット🏃

こんにちは‼︎

黒髪ちゃんです👠

f:id:Kurokamichan:20221213093125j:image

私は今、結婚式に向けて痩せたいと強く思っています‼︎‼︎‼︎笑

ですが、月一の魔物や三日坊主のせいで思うように進んでいません😭

とりあえず、二の腕と足痩せが目標です💪

・二の腕→YOUTUBEの動画でストレッチ

・足  →エアロバイクを毎日20分漕ぐ

この2つを継続しようと頑張っています‼︎

 

人生で1度しか着ないであろうウエディングドレス👗

「これや‼︎‼︎」と思えるドレスに巡り会えたが故に

余計頑張らないとと思っています‼︎

 

だが。。。。

中々続かない( ;  ; )

 

頑張れやって感じですよね、、、笑

すみません😞

ガタガタ言わず頑張ります🔥

大好きなコーラやパン、ラーメンを我慢して最高の1日を迎えられるよう

ストイックに行きたいと思います😊

 

お読み頂きありがとうございました🙏

f:id:Kurokamichan:20221213093813j:image