趣味の話〜ネイル💅✨〜

こんばんは‼︎

黒髪ちゃんです👠

f:id:Kurokamichan:20221214170531j:imagef:id:Kurokamichan:20221214170441j:image

今日は私の唯一続いている「ネイル💅」についてです‼︎

ネイルをし始めてかれこれ約4年経ちます‼︎

営業職だったこともあり手元を見られる機会もある為

始めたのがきっかけです。

 

今までいろんなデザインをしてきたな〜と今写真を見返しております。笑

金融機関にも関わらずですが🤣

厳しいところだと、ネイル厳禁‼︎またはピンクかベージュのみ🙅等々。。

そう思えば自由だったなーと思います笑

 

男性からしたら、毎月お金かけて剥がすの勿体無いと思われるかもしれませんが、

ネイルは女子のとっては、「モチベーション」なんです🚨

手元がキラキラしているとそれだけで頑張れるんです‼︎

家事もできます🙆‍♀️

ケアするので衛生的です🙆

もし周りでされている方がいらっしゃれば、

「モチベーションなんやな〜」と広い心で受け止めてください🐫....

 

次はどんなデザインにしようかな☺️

お読み頂きありがとうございました🙏