【大掃除シリーズ②】父親の事務所掃除🧹

こんばんは‼︎

黒髪ちゃんです👠

f:id:Kurokamichan:20221211231544p:imagef:id:Kurokamichan:20221211232627p:image

中々、三日坊主が治らない、、、😅

頑張っていきたいと思います。。。

 

先日、父親の税理士事務所の大掃除に行きました‼︎

父は開業して4年目になりますが、今回初めて事務所に訪問。

仕事で中々訪問できずでしたが、今回やっと行くことができました。

 

以前の【実録】毒親日記①に登場したあの父です‼︎

家では、グータラしているトドのような父ですが、

事務所での大掃除中は父の真剣な仕事姿を見ることができました‼︎

電話対応から、依頼事項の対応やフォローがとんでもなく速く、

クライアントからも非常に信頼されているんだなーと感じました👨‍💻👔

 

父親の仕事姿は滅多にみることがなかったので余計新鮮でした。

毎日同じ時間・同じ電車に乗り家族の為に一生懸命働きここまで育ててもらえたことに

非常に感謝するいい機会になりました‼︎

 

だだ、、、、

事務所が汚い( ;  ; )

細かなところはできていないにしろ、水回りはもう少し気にして欲しいと思いました😅

中々男性で細かに掃除できる方はいないと思いますが、、

「衛生レベル」を見直してもらうにはまだまだ時間と根気がいりそうです🤣

 

お読み頂きありがとうございました🙏